menu

キーワードで探す

カテゴリで探す

Support

すべての人々と健康を
分かち合える世界を
一緒に実現しませんか?

妊娠・出産が原因で命を落とす母親。予防可能な病気で亡くなる子どもたち。適切な医療を受けられない人々。
そんな世界中の人々と健康をシェアすることを目指し、国際協力NGOシェアはいのちを守る人を育てる活動に
取り組みます。あなたにできる方法で活動を応援してください。

冬の募金キャンペーン

冬の募金キャンペーン

シェアは毎年の年末年始に、「冬の募金」をお願いしています。寒くなっていくこの季節に、困難な状況にある母と子に思いを馳せていただきますよう、そして彼らを支援するシェアの取り組みに思いを馳せていただきますよう、どうかあたたかいご寄付をよろしくお願いします。

詳しく見る

寄付で応援する

いのちのリレー募金

毎月の寄付をする

いのちを守る人を育てるシェアの活動は、現場での地道で継続的な取り組みと、皆さまからの息の長い支援を必要としています。いのちのリレー募金は、親から親へ、国から国へといのちをつなぐ定期募金です。あなたのご参加をお待ちしております。

詳しく見る

都度の寄付をする

世界中の全ての人々が健康に暮らせることを目指して、シェアは日々活動しています。まずは1回寄付することで、シェアの取り組みを応援してみませんか。

詳しく見る

会員になる

シェアの活動は多くの会員の皆さまからの応援に支えられています。会員として継続的に、いのちを守る人を育てる活動を支援くださる方を募集しています。

詳しく見る

モノで寄付する

「忙しくて時間がない」という方も、未使用のハガキや切手、商品券、使用済みの切手等、身の回りにあるものを集めて送ることで、シェアの活動に参加できます。

詳しく見る

遺贈寄付をする

あなたの大切なご遺産が、いのちを守る人を育てるシェアの活動への支援となり、子どもたちのいのちを未来につなげる力となります。まずはご相談ください。

詳しく見る

参加で応援する

ボランティア・インターンをする

ボランティアやインターンとして、シェアの活動に参加してみませんか。シェアでは、学生から退職後の方まで、様々な年齢・立場の方が、ボランティアやインターンとして活躍しています。

詳しく見る

スタッフになる

いのちを守る人を育てるシェアの活動に、スタッフとして参加しませんか。シェアの考えに共感し、全ての人々と健康を分かち合う世界をともに実現していきたい方の参加をお待ちしております。

詳しく見る

学ぶことで応援する

イベント、スタディツアー、出張講座などで学ぶ

シェアの活動や国際保健について、あなたの学びが応援につながります。スタディツアーの開催、出張講座・イベントの実施、学ぶコンテンツの発信、等様々な学ぶ機会を用意しています。

詳しく見る

Donation

シェアは、いのちを守る人を育てる活動として、保健医療支援活動を現在
東ティモール・カンボジア・日本の3カ国で展開しています。