SHARE

(認定)特定非営利活動法人 シェア=国際保健協力市民の会 シェアは、保健医療を中心として国際協力活動を行っている民間団体(NGO)です。

HOME > お知らせ > facebook「いいね!」1000達成記念 感謝のプレゼント企画

facebook「いいね!」1000達成記念 感謝のプレゼント企画

シェアは2012年9月にfacebookを公式に開設しました。
まずは1000人のファンの皆さんが集まる媒体にしようと、「いいね!」1000を目指してきました。そして本日、6月27日18時、1000を達成しました。ご協力ありがとございます。

皆が健康で暮らせる社会の実現のためには、医療従事者やNPOにかぎらず、地域に暮らす市民の立場から多くの人に関わってもらいたいとシェアは考えています。「健康」について考え、伝えていく場として、これからも一緒にfacebookを作っていってもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

さて、お約束していました「いいね!」1000達成記念 感謝のプレゼント企画です。
今回のバッジは、カラフルな水玉模様です。様々な立場の人が集まりつくる「健康に暮らせる地域」、そんなそんな多様な人々との協力・連携のメッセージを込めています。
そして、いつものバッジの他に1000記念として、東ティモールコーヒーと代表本田徹の著書『文明の十字路』(サイン入り)を一緒にして、3名様にプレゼントいたします。惜しくも抽選にもれた方には、記念ステッカーを20名様にプレゼントいたします。

badge1000.jpg
記念バッジはオンラインショップより購入できます。

1000記念 感謝のプレゼント企画。ぜひ、多くの方に応募いただけますと嬉しい
です。
応募方法:このfacebookの応募記事へ「いいね!」をする。
応募期間:6月27日(金)~7月11日 (金) 

*当選結果は、広報担当の飯沢よりfacebokメッセージでご連絡したします。メッセージが受信箱の隣んの「その他」フォルダに振り分けられ気付きづらいため、ご連絡と同時に飯沢より友達申請をさせていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。連絡から3日経ってもご返事がない場合は、次点の方を当選とさせていただきます。

2014年6月27日
寄付・募金:シェアは認定NPOです。皆様からの寄付は控除の対象となります。
  • 保健医療支援をお願いします

  • 継続した支援が必要です

  • 皆で集めて寄付!

  • 古本が寄付になる!